こんにちわ ちなです 

ちょっと今日セブンイレブンに行ったらびっくりしたものがあって
IMG_6917
それがこの中本丼ってやつです カップラーメン蒙古タンメン中本のシリーズです
正確には、実際店で出してラーメンにかかっているものを丼にしたものなんですけどね
めちゃくちゃうまいので、ぜひ食べてみてください(そこまで辛くないはず)


そういえば次の拡張でデノミが来るので少人数でコンテンツが厳しくなるかも
ffxiv_20210110_224202_750
デルタ零式4層を2人で倒したり
ffxiv_20210131_175430_278
シグマ零式4層を2人で行ったり
ffxiv_20200714_012032_496
紅蓮蛮神マウントの周回なども難しくなるかもしれませんね
今まで様々なコンテンツが少人数でやれていた大半の理由が、上がりすぎたHPと火力でギミックを強引に突破orスキップできちゃってたんですよね
デノミで敵のHPやダメージも調整されますが、即死級のダメージはそのままな気がするんですよね
ffxiv_20211116_193044_725
となると制限解除で普通にチャレンジするより楽にクリアはできると思いますが、少人数は厳しくなるのではないでしょうか
PLLで言ってたかもしれないですけどね


[本日のクソララ]
ffxiv_20211117_044054_538
割とキレイに撮れた