こんにちわ ちなです 

暁月の延期が発表されましたね 11/23→12/7(アーリーは11/19→12/3)に
私はそこまで影響はないのですが、有給や職場環境が変わる人にとっては大変になってきました
職業柄、なんとなく苦悩はわかるのでリスケ日にしっかりサーバーを開けてほしいです
固定爆散とかいくつも聞いてるので、ユーザーからしたら厳しいものではありますけど
IMG_6891
ところで地元に帰る前にフカヒレスープの元をいただきました
これはいつも行ってる店の方からもらったんですけど、話の中で帰るって言ったら頂いちゃいました
地元の商品らしくて、是非家族でとのことでした
IMG_6890
てことで帰る直前の飯で一緒にいただきました 
今まで飲んだフカヒレスープと違いがあんまりわかんないのですが、濃厚だった気がします


すこーしFFの話題を
ffxiv_20190928_004718_993
ffxiv_20191015_204048_857
みなさんってどっちのララフェルがかわいいと思います?
私は右のララフェルの方が可愛いと思ってます(そこクソララじゃないんかい
ffxiv_20200605_224104_216
これに限らず、他の人が作ったキャラを見るとかわいいなって思うんですよね
あんまり自分がキャラクリとかに興味がないからか、変えたりせずにそのままにしちゃうんですよね
髪色変えてみたら?とか言われてプレビューでやってみましたが、結局変えなかったんですよね
ffxiv_20211020_021223_634
んん~ なんとも言えないところ



[本日のクソララ]
ffxiv_20211108_020746_230
パン以外も食べたいんだけど?