こんにちわ ちなです 

絶賛地元を満喫してきてリフレッシュしてきたクソララです
IMG_6881
後半は魚ずくしでした 過去何回か載せたような気がしますが、よく行っていたお店です
ここはなんと言っても新鮮なネタが出てくるのが良いところですね
IMG_6882
IMG_6883
IMG_6884
このような感じで1皿料理を注文していくって感じですね どれもうまいんですわ(語彙力)
IMG_6885
そういえばスタバの新作も飲んできました 
チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノっていう名前は覚えれない
美味しかったので是非飲んでみてくださいね
IMG_6888
帰る前になんとなく撮りたくなったので1枚 
こういう景色を毎日見てたはずなのですが、帰ってくる度に寂しくなります
地元が好きだったんだなといつも思います
今は東京に出てますけど、どこでも仕事できるようになれば帰ってもいいかなって思ったりしてます
IMG_6889
もちろん別の県でもいいなとは思いますが、少なくとも都会には住みたくないですね
今回は色んな人と会ったり、飯に行ったりと忙しい日程で楽しかったです


[本日のクソララ]
ffxiv_20200515_164500_707
おつかれクソララ