こんにちわ ちなです 

ちょっと前回の更新から期間が空いちゃいましたね
10月になりましたが、クソララは元気です

実は東京に引っ越ししてから、1年が経ちました
IMG_6475
これは去年の9月の写真です ちょうど東京に向かっているところですね
ここがどこか分かる人は同じ県民の人かもしれませんね
結構ドタバタして引っ越ししてたんですよね 仕事が始まるギリギリに終わりましたし
私はこれが初めての一人暮らしだったので、なれないこともあって大変でしたけど、今では何年も一人暮らししてる気がしますね
IMG_6596
コロナ禍でしたが、都内にきてから色んな人と出会って話もできました
感染対策をした上で、楽しい時間を過ごさせてもらいました
これからも機会があれば、よろしくおねがいします

ちょっと話が変わりますが、ちょっと大きな買い物をしまして
IMG_6842
27インチのゲーミングモニターですね いつか買うだろうなと思って買っちゃいました
ただデカすぎて、置き場に困ってるって感じです
あと前のモニターも数えると3枚になるのでモニターアームを使って3枚使おうかなとも思ったり
何かいい案あれば教えてもらえると助かります


[本日のクソララ]
ffxiv_20210924_012019_599
初心者の館に突っ込むクソララ