こんにちわ ちなです 

ちょっと更新頻度あげようかと思ってます
紅蓮→漆黒の時みたいにほぼ毎日投稿は難しいですが、隔日起きくらいにできると

みなさんローソンのコラボはやりました?
FF14-SS2154
8/31の初動で動いた人がほとんどだと思いますが、クソララはまだ動いてなかったんですよ
IMG_6822
ということで買ってきました 
FF14-SS2155
よくよく読んでみると、マウントの対象はガム系 + からあげクン + お茶みたいなんですよ
私はクリアファイルの交換品がこの交換と被ってるのかと思ってたんですけど、違うんですね
(クリアファイルはチョコメインだった気がする
コラボ初日にからあげクンを買ってるので 7×2+2×2=18P でクリアです
ちなみにこれ1キャラのみなので、どのキャラに使うか迷ってるんですよね
ffxiv_20210517_023908_665
こんな顔してクソララが見てきてるんですけど、ほんまどうしましょうかね



[本日のクソララ]
ffxiv_20200811_223421_185
クソララにマウントを使わないと、こんな顔されそうです