こんにちわ ちなです 

みなさん外出自粛中のGWはいかがお過ごしでしょうか
私は家に引きこもってます

そんな中ですが、美味しそうなチーズケーキを買ってきました
IMG_6157
ローソンで売っているバスチーのビッグサイズのやつです
サイズが3.4倍あるらしくて、お得サイズですね
IMG_6158
温かいコーヒーとともにいただきます 見ての通り結構な量あります
あまり甘くないのですが、いかんせん濃厚なのでずしりと来ます
一人で食べる人はご注意を(私は一人で食べれませんでした)


そういえばみなさんは復興がどうなってるかはご存知ですか?
ffxiv_20200506_024048_093
ランキングが終わってから、地味に進行していました みなさんは復興共同作業には参加しました?
復興ゲージが一杯になるとはじまるFATEですね
ffxiv_20200318_192308_599
たくさんの人でワイワイする形のFATEで、79以下だと経験値がとても美味しいです
ffxiv_20200318_192859_593
クリアすると他に少量のギルと復興券がもらえます あんまり多くはないですが、足しになりますね
ffxiv_20200506_024031_326
ちなみに本日私の鯖(Valefor)は5.2分の復興が終了しました
みなさんがいる鯖がまだやってるかわかりませんが、まだ終わってなかったら協力して復興しましょう


[本日のクソララ]
ffxiv_20200424_224747_653
身長が低いララフェルと比べると、やはりデカイクソララ