こんにちわ ちなです 

先週転職のために、東京へ行ってきました 面接を受けるためですね
IMG_6046
帰りに表参道のAppleStoreに寄ってきました 
知り合いがここで働いていて、その様子と中の活気を見てみたいなと思って行ってきました
外国の人には英語で対応してるのをみるとすげー人達ばかりいるんだなと思いました
IMG_6047
夕方に暇人を誘って飛び込みエオカフェ 平日だからガラガラかと思いましたが結構埋まってました
IMG_6048
くじテンダーではとうとう1等のハニトーが当たりました 2人だったので次回利用券をお持ち帰り
これで1~3等すべてコンプリートしました 嬉しいですね
このハニトーは次回以降大人数で行くときに使おうかと思います


FFではシーズナルイベントがまだ開催されてます
ffxiv_20200201_032117_615
今回のヴァレンティオンイベントの延長線上らしいですね 相性チェックらしいですね
私自身FFをはじめてから始めてやるイベントです(今まで興味なかった)
ffxiv_20200201_032332_744
最初は迷路 よくわからないゲージを減らさず、線が切れないように立ち回っていきます
線は離れすぎると切れて、ゲージはAoEにあたったらなのかな?と思ったり
ffxiv_20200201_032644_972
相手の動きを見ながらやるだけなのでかんたんですね 問題なく突破
ちなみに次は神経衰弱でした 普通すぎたのでSSは撮ってませんが
ffxiv_20200201_032944_650
最後に結果発表 これがいいのか悪いのかはわかりません
そういえばそろそろバレンタインデーですね みなさんたくさんチョコもらってくださいね


[本日のクソララ]
ffxiv_20200214_002311_652
上の空なクソララ