こんにちわ ちなです 

年末年始の休みもそろそろ終わる人が多いのではないのでしょうか?
今年は6日が仕事初めの人が多いみたいですね
先週行ってきた東京について書けてなかったので遅くなりましたが書こうかと

12/28に色々と用事があって東京へ行ってきました
IMG_5984
銀座のすしざんまいへ行ってきました 初セリのマグロと社長が写ったアレがありましたね
今回は海鮮丼を食べてきたのですが、腹が減っていたのもありもう少し量があっても良かったなと
IMG_5985
おやつ時にパフェとコーヒーをいただく マンゴー味のパフェは至高
ドトールに久しぶりに入ったのですが、こんなの昔からありましたっけ
IMG_5986
色々と話をしたあとに少し高級な焼肉へ 集まった面子は前やっていたゲームの人たち
こうやって全員集まったのは1年半ぶりですかね 
知り合った当時は私はまだ未成年で、ほとんどのメンバーも20代前半だったことを考えると、時が経つのは早いですね
IMG_5987
こんな感じで盛り上がりまくり 夕方に入ったのですが、退店したのは22時 
単純計算で5時間居たことになりますが、本当にこんなに居たよかったのか・・・
FF14-SS1343
夜は新宿のテルマー湯で泊まることに 新宿にこんなところがあったとは意外すぎる
色んな湯があって、1時間も入っちゃいました 疲れがとても取れた感じがします
IMG_5991
翌日の朝は朝ガスト 量が多い気もしましたが、ちょうどよい量でしたね
このあと皆と別れて一人で秋葉へ向かいました
IMG_5993
そしたらあるじゃないですか アクションピンバッチガチャ
よく調べてみると、11月末に再入荷して置いてあったみたいですね 正直あるとは思いませんでした
以前は店内に置いてありましたが、外に置かれたみたいですね
IMG_5913
前回までトレードなどをして20種中11種 今回はどうなることやらと思って10連
IMG_5999
トレードなどをして20種中18種まで来ました 残りは機工士と踊り子のみ
私の直引きで青魔・赤魔・黒魔・LBを回収することに成功
IMG_5994
ダブリは、暗黒×2 戦士 占星 忍者 召喚の6つ(召喚は載せ忘れました)
私の前に引いていた女性ヒカセンと暗黒とプロテスを交換しました(これで16種)
初対面の人でしたが、色々話をしていて盛り上がっていました(30分くらい話していたかも)
TwitterもFF関係になっていただきました とても楽しい時間をありがとうございます
IMG_5996
その後フォロワーさんとアメ横へ その際ナイトと侍のピンバッチを交換してもらいました(18種)
その方は東京在住らしいですが、年末年始のアメ横はとても混雑するとのこと
IMG_5997
最近流行りの食べ物を紹介してもらい、食べてきました 名前はど忘れしちゃいました
外には角切りポテトが付いていて、中にはとろとろのチーズが入ってました
要はホットドックみたいなものなのかなと思います 意外と腹が膨れますよ
IMG_6012
帰りにお土産の芋ようかんも頂いちゃいました 案内や楽しい時間ありがとうございました
年明けてからになりましたが、2019年最後の東京でした


[本日のクソララ]
ffxiv_20200105_175936_769
敵から逃走するクソララ