こんにちわ ちなです 

夏真っ盛りの今日ですが、
土日に東京の方へ出向いてきました 

土曜日は昔やっていたゲームのイベントへ
IMG_5774
このゲームもサービス開始から5年以上が経っていますが
未だにこれだけの人がいるのはすごいことです
離れて2,3年になりますが、何人か知り合いと再会して
色々話せたのは嬉しかったです
一緒にプレイした人との縁は簡単に切れないものです

その後には一緒にプレイしていた仲間達数人と焼肉へ
IMG_5785
銀座のとある焼肉屋です 盛り合わせですね
クソララは何の和牛か知りませんがね ←聞いとけや
IMG_5786
火力も高くてすぐに焼けます 全部おいしくいただきました

日曜はFF14三昧です
IMG_5789
今は横浜に期間限定でエオカフェがオープンしています
今年の営業は9月末くらいまででしょうか 
IMG_5791
IMG_5792
中には今回主要メンバーとなった8人のパネルがありました
割とデカかったですね もしかして等身大?
何人かこのパネルの前で一緒に撮っていましたね
IMG_5793
今回は紅蓮祭をモチーフにしたランチョンマットでした
コースターは青魔があったのでそれに(自爆魔って言うな)
IMG_5797
秋葉原のと比べると軽食系の品が多いです
ちなみにメニューは全然違います
IMG_5800
あと是非注文してほしいのがこれ フルーツ盛り合わせ
みんなもOPムービーのぶどう食べるアレをやってみてください

あとはスクエニカフェにも初めていってきました
IMG_5803
こちらも9月末まで14コラボをしているだとか
スクエニなのでドラクエとかニーアとかそのあたりもあります
物販などは顕著に出てますね
写真忘れていたので勘弁してください
IMG_5813
限定メニューを頼むと14のランチョンマットが貰えます
前半と後半で絵が変わるそうです
19日~後半になって絵柄が変わっちゃうそうですが

普段の運動不足が響いて、帰ってきて足が痛かったです
みなさんも定期的な運動をおすすめします
IMG_5801
悪ノリ便乗 これから行く人はよろしくね
みんな絵うますぎ


[本日のクソララ]
ffxiv_20190819_112154_135
最近フッブート装備にハマっているクソララ