こんにちわ ちなです 

拡張前最後の土日になりましたね
皆さんやり残したことはないでしょうか

私といえば🍮を食べてます
IMG_5685
新発売のもも🍮です 初めて見たパッケージですね
この🍮はあんまり味が濃くありませんでした
個人的にはもう少し濃くても良かった気もします


FF内ではあらかた準備が終わったので少し別のことを
FF14-SS583
以前の記事でも書いていたように解説動画作成を初めました
今回は練習の一環で絶バハムートのタニアフェーズを作成
作成してすぐに改善点がいくつも見つかってきました

改善点等ありましたら教えてもらえると助かります
5.0からいろんなシリーズの解説動画も作っていこうかと
よければチャンネル登録よろしくおねがいしますね(露骨な宣伝)

拡張前まではもう1本作ってみようと思います
そちらの方もこのブログに貼っておくのでよければ(ry
ffxiv_20190620_230235_701
少し短めですが今回はこのくらいで


[本日のクソララ]
ffxiv_20190622_172640_237
ドヤ顔がグラサンで微妙になってる