こんにちわ ちなです 

天気が良くても悪くても暑いですね
蒸し暑いかカラッカラなのかの違いですね

そんな日には冷たいものを
IMG_5628
今日の昼は丸亀製麺へ ざるうどん+小さい親子丼です
腹が減った時にはこのくらいがちょうどいいです
丸亀の親子丼は濃い目の味付けなので好みは分かれる可能性が


FFではチームフィーストのシーズンも始まりましたね
ffxiv_20190528_215126_685
普通のランクマッチとは違ってメンバーを固定できますね
チャットやVCなど使えるためレベルが上がりそうですね
ffxiv_20190528_214939_319
暇な時にみんなとやってます いい感じに勝てますね
これから苦労するのでしょうけどこれも練習ですね

あとはフロントラインの方も
ffxiv_20190526_020202_928
これは外縁遺跡群ですが面白いですね
ffxiv_20190526_003923_882
集団で引き際を見定めれば結構キルできますね
高揚つけるのは気持ちいいです
この上の強高揚つけれたこと無いのでつけてみたいですね
ffxiv_20190526_004401_918
この時は11キルを達成 初めてこれだけ狩れましたね
ちなみに今日は外縁なので帰ってきたらやりましょうかね


[本日のクソララ]
ffxiv_20190528_014824_627
黒魔:トランス わりとこのポーズは好き