こんにちわ ちなです 

今日は休みだったのですが10時間くらい寝てしまい
1日何していたのかよくわからないことに

目覚めてから急にたこ焼きが食べたくなったので
IMG_5622
少し車を走らせて銀だこを買ってきました
マヨネーズはやはりからしですね ツーンとくるのが堪りません

他にもネギのやつも好きなのですがまた今度ですね


FFは絶バハとPvP三昧になってます
ffxiv_20190524_235255_375
現在MT(暗黒)で突入してます
体感ですがDPS的にもPS的にもこちらのほうが難しいですね
あんまりこちらはすることがなさそうですが続報があれば

あとは合間をみてゴージの方も
ffxiv_20190524_221431_082
最近接戦が増えてきている気もします
この試合は残り1分くらいまで均衡が保たれていて
直前にきた特盛で一気に試合が動きました
アドレナリン・タンク・水50CEが一気に入るのはほんと違いますよ

あとは相変わらず死体を量産したり
ffxiv_20190525_031310_916
敵の本陣にお邪魔したり
ffxiv_20190525_031412_114
やりたい放題させてもらってます
FF14-SS562
お陰様で今週の勝率は90%超え 通算も60%超えが安定してきました
2回負けてしまいましたが色々学ぶところが多かった試合だったので
活かしていきたいですね

現在14連勝中なのでどこまで伸ばせるか


[本日のクソララ]

ffxiv_20190526_025756_309
黒魔:三連魔 光をつけて取り直したらピカピカ