こんにちわ ちなです 

10連休もあと3日になってしまいました
何して過ごしましょうかね

先日訪問者累計2万人を達成しました
FF14-SS501

いつも見ていただいてありとうございます
始めた時とは比べ物にならないくらいの人が来てくれて
とても嬉しいです
これを励みにさせてもらってこれからも書いていきます


10連休は家にいる間ずっとPvPをしていたと思います
ffxiv_20190503_025726_844
2日前に2キャラ目のゴリラ回収が終わりました
Manaで最近やっていたためずっと95勝くらいで止まっていました
野良メインでやっていると結構時間かかりましたね
ffxiv_20190505_001909_766
ミコッテだといい感じになりますね
ffxiv_20190313_031959_115
クソララだとこんな感じです 腹抱えられてますし
FF14-SS502
ゴージはこんな感じです
敗北のほとんどが単身突入だらけなので固定のすごさを感じました
ffxiv_20190502_161152_126
あと久しぶりに最速ゲームを更新しました
一方的になりすぎても面白くないのでやはり接戦がいいですね
ffxiv_20190330_143419_730
このくらいだとものすごく燃えますね


[本日のクソララ]
ffxiv_20190504_044402_449
こやつ...かわいいぞ...!