こんにちわ ちなです 

今日で平成も終わりです
私は平成生まれで昭和は知りませんが
元号が変わるときにこんな祝福ムードなのは初めてなんですね


今日はゆっくりな話を
FF14-SS493
これはフォロワーのぎろしくんが撮ってくれたSS
ガーロンドギャザラー装備で作ってくれました
夜だったので少しホラー感がありますね
IMG_5562
これもフォロワーさんから こちらはりりやまさんから
加入しているFCの23で相方ヒーラーの人です
FF14-SS9
実は現在ブログの表紙のこれもりりやまさんからいただきました
なんとも言えないいい感じに仕上がっていてとても気に入ってます
IMG_5563
IMG_5564
こんなこともしてますがいい感じに可愛いですね
IMG_5568
今後また組む日がくるまで

令和まであと少しですが新元号もいい年にしたいですね


[本日のクソララ]
ffxiv_20190429_184931_597
ちょっとお気に入り