こんにちわ ちなです 

月曜の朝って色んな意味で辛いですよね
今日ニュースでマイクロソフトが今年試験的に週3日休みを
実装するらしいですが羨ましいものです

昨日はリアルの出来事のみだったので今日はFFのみで
ffxiv_20190418_210654_030
みなさんレガリアは取りましたか?
ffxiv_20190418_205212_271
知っての通りゴールドソーサーにて200kMGPで交換が可能です
またノクティスの髪型も変えることができそちらは20kMGPです
いままでMGPを溜めてなかった人が多かったらしく大盛況とか
ffxiv_20190419_004152_048
ちなみに私は毎日ミニくじテンダーと普通のくじテンダーをしてます
暇な時コツコツやっていたので200k溜まっていましたね
あとはファッションチェックもいいですね
ffxiv_20190423_020057_419
ノクティスヘアーはこんな感じ 
ララフェルだと男か女かわかんなくなりますね
ffxiv_20190420_031604_455
ちょっと王子になってみました
シフトブレイクしたいなーって思ったり
ffxiv_20190420_033214_407
結構絵になりますね ララオスって言ってもバレなさそう
ffxiv_20190423_024531_168
なおクソララなので座席に土足で上がります

そういえば明日からワールド間テレポが実装されますね
同じDCの人とG10とかいろいろしたいですね


[本日のクソララ]
ffxiv_20190420_031710_829
女の子です