こんにちわ ちなです 

夜勤が終わってすごい開放感があります
なんか今回はあっという間に

今日はローソンでおいしそうなチーズを
IMG_5512
前回いちご味のを紹介したと思うんですが今回はレモンです
味が美味しいのはさることながら少しさっぱりしてますね

これがシーズン毎に味が変わって出るのなら楽しみですね


さてさてFFはストレス発散も兼ねてゴージに行きまくってます
FF14-SS476
ダブル火炎放射できれいに焼いてます 上手に焼けました~♪
マシン2台がほぼ同時に攻撃すると差し込む間もないので
DPSとヒラは大体確殺できますね
FF14-SS477
あとは味方を固めてテンション爆上げをしたりとか
3人で動いているのでそう簡単にやられたりもしなくて
1人を集中的に叩けば勝てるときがほとんどです

この他にも鬼のマトン押しとかいろいろやって楽しんでます

ゴージはいろんなパターンがあるので飽きないですね
すでに300戦はしてきましたが全然飽きません
展開次第ですがどの方法もとことんやれば有効だと思います
中途半端が一番負けるときが多い気がします


[本日のクソララ]
ffxiv_20190409_031618_206
注文した品を待っているがそろそろキレそうなクソララ