こんにちわ ちなです 

最近食事に出かけることが多くなりました
いろんな付き合いがあるのは幸せなことですね

そういえば先週末新たなプライズが入荷したらしいのでとってきました
IMG_5491
マメット・タタルですね TAITO系列とSEGA系列にもあるとか
まだ開封してないのですが結構サイズがあるとかなんとか
これは第二弾らしく前回のクロちゃんも欲しくなりました

ただこれを取るときはどのクレーンゲームかにもよりますが
重心が偏りやすいので気をつけたほうがいいかもしれません


4.56実装されましたね
みなさんストーリーは見ましたか?
ffxiv_20190326_230112_319
まだやってない人もいるのでネタバレは避けますが
今回スタッフロールが流れます その後ちょっとムービーが流れて
ffxiv_20190326_234719_343
いつもの文字が表示され
ffxiv_20190326_234726_312
となります
これで次の拡張パッケージを待つばかりですね
今回のストーリー自体はあんまり時間かからないので結構お手軽かと

結構楽しみにしてくれる終わり方をしてくれちゃってます
あと3ヶ月楽しみに待ちましょう

ffxiv_20190326_232610_926



[本日のクソララ]
ffxiv_20190325_224427_876
頭クラクラクソララ