こんにちわ ちなです 

夜勤が終わってげっそりしてるクソララです

今私が住んでいるところは夜冷え込んでいるんですが
そういう時ほど冷たいものが食べたくなりますよね
IMG_5481
2週間くらい前から冷やし麺が置かれ始めました
あんまり多くないので手頃に食べれます

次は店で出しているのを食べたいですね


FFはミハシラを少しやってます
ffxiv_20190318_002540_950
YojimboでFCメンバーとお友達で踏破してきました
私以外初挑戦だったので解説しながら進みました
時間はかかりましたが安定していけたので良かったですね
ffxiv_20190319_015706_426
途中こんなカオスな部屋があったりしましたね
消化試合だったのでよかったのですがこういう部屋は極力避けたいものです
ffxiv_20190318_002053_654
あとは大部屋で魔石使うのも気持ちいですね
大量の敵を一層するのはいいですね
高階層になると大部屋で時間が使うことが増えてきます
80F以降は時間と相談して魔土器を使うといいです
ffxiv_20190317_235828_899
あと90Fのボスは気をつけましょう
タンクの誘導次第ではPTを破壊する恐れがあります
マーカーを設置するといいかもしれません

詳しい攻略については攻略記事にて
どんどん行きましょうね


[本日のクソララ]
ffxiv_20190318_031238_829
何かとNPCに注文をつけるクソララ