こんにちわ ちなです 

3月ですねー もう2ヶ月経過しちゃいました
猛烈にラーメンが食べに行きたくなったので行ってきました
IMG_5455
いつものセット これに餃子を食べると腹が一杯になります
昔から食べてますがずっと変わらない味で美味しいです


みなさんアーセナルのドロップ品は集めましたか?
ffxiv_20190301_030715_172
だいぶ値段が落ちてきてますしそろそろ底値がみえてきた時期ですね
ffxiv_20190301_030802_156
プチヴァーチューも大分値段が落ちてきましたし買い時かもしれませんね
まだ値段は下がったりするかもしれませんが大幅には落ちたりしないと思います
私もそろそろ買おうと思ってるので摘みましょうかね

実装当時はとても高かったので出たら売って安くなって回収するのは鉄板ですね

あと最近思ったのですが機工士って結構かっこいいですね
ffxiv_20190301_015414_266
ふと着替えて遊んでいたらいいSSが撮れましたね
オメガレンジ胴がエロい 構え方はかっこいいです 

このキャラはかわいいミコッテよりも少しかっこいい寄りにしていたので
理想的な感じになって嬉しいです
改良点としたら少し腕がごつい感じになってるので軽めのミラプリにしたいですね

色んな装備は実際着てみるものですね


[本日のクソララ]
ffxiv_20190227_032118_117
猫に馬乗りして居眠りしていたクソララ