こんにちわ ちなです 

今日出勤したらインフルエンザの人が増えてました
全国的にすごい感染してるみたいですね

私ももしかしたら既に感染してるかもしれませんね

みなさんはたまに夜お腹すきませんか?
IMG_5381
先日夜食で食べたカップ麺 初めてこの味見ました
さっぱりしててすぐ食べちゃいました(太るぞ)


FFはここ2,3日はゆっくり活動してます
ffxiv_20190128_231225_637
この前宝くじで初めて3等が当たりました
2桁当てるってこんなに難しいんですね

あとHUDバーを見ていたのですが化石みたいなスキルが
FF14-SS357
フラクチャーという骨折アイコンのスキル
これは蒼天時代まであったスキルでDotを入れる技でした

こういう昔のスキルって今あったらどうなっていただろう
って考えてみたらとても面白かったですね
壊れスキルやクソスキルなど色々ありましたがこれもまた
1つの時代だったのかなって

そろそろ次の拡張パッチの内容について少しずつ情報が出ると思いますが
今のうちから色々妄想をふくらませるのも1つの楽しみですね

短めですが今回はこんな感じで


[新コーナー]本日のクソララ
ffxiv_20190130_020539_501
クソララ×デニララ     となおッテ