こんにちわ ちなです

猛烈にカレーを食べたくなるときってありませんか?
私はあります

先日金沢に行く予定があり、車運転して行きました
不動寺のSAに入ってランチ何にしようか悩んでいたら
IMG_5357
金澤カレーにしちゃいました 見た目よりも量がありましたね
結構こってり系なのですがイケます

あとはちょっとしたデザートも今日食べてきました
IMG_5363
抹茶白玉ですね このくらいがちょうどいいです
たまに抹茶味のものを食べたくなるんですよね


FFの方は最近わりと活発に活動しています
ffxiv_20190121_234606_401
GaiaDCの方は絶バハに行ってます
やはり面白いですね 甘えが許されないコンテンツはいいです

ffxiv_20190126_001554_991
私が行ってるところは2体フェーズまで到達しました
このブログのやり方を採用してくれているのは嬉しいことです

ffxiv_20190124_022103_472
あとはちょいちょいおはララもやってます
昔はララフェルアンチだったのですが最近かわいく見えてきました

実際なってみると考えって変わるもんですね


明日は名古屋に行ってきます うまいもん食べたいですね


[新コーナー]本日のクソララ
ffxiv_20190123_003646_610
自爆したミコッテをつつくクソララ