こんにちわ ちなです 

雪が降りそうで続いてます毎日が続いてます
先日仕事始めがあり絶賛社畜三昧です

今日は後輩とまたまた飯に行って遊んできました
IMG_5271
焼き鳥屋に行ってきました 真ん中のは鍋です

IMG_5272
ちょいちょいいろんなものをつまみながら喋ってました

飯のあとはゲーセンへ
今回はなかなか取りまくってきました
IMG_5273
このHigh Waveは低反発枕です

IMG_5275
あと面白いのがこんなのをとりました🍮
お菓子入れとかになりそうです


IMG_5274
あとは東京行ったときにとろうと思っていたのが取れましたね
カーバンクルの方は結構きれいそうです


とまあ満喫しました
やっぱり楽しいですね


FFは用心棒鯖にログインしていました
ffxiv_20190107_005600
全員写っていませんが数人の顔が見れましたね

パッチが近いのもあって気になったのか気が向いたのかわかりませんが
最近人が減り気味なので喋れるのは大きいですね

明日はメンテで麻雀が実装されるらしいですね
私はというと青龍はパパっと終わらせてブログ書こうかと思ってます()


[新コーナー]本日のクソララ
ffxiv_20190107_012212
新年から鍛錬に励むクソララ