こんにちわ ちなです 

夜勤明けで死んだような目をしています

夜勤明けで温泉に行ってきて美味しいカツカレーを
IMG_5221
なんか昔ながらっぽいのが美味しいんですよねこれまた

シンプルな味付けでおすすめです


先日今年最後の消化になりました(零式)
ffxiv_20180924_165109
これは初クリアのときのSSです(再掲)

初週クリアしてから15週?欠かすことなくやってこれたのもみなさんのお陰です
こう思い返すと時間が経つのが早かったなと思いました

今回もとても楽しい固定に入れてもらって幸せでした



零式や絶の固定での問題が定期的に流れてきますが(最近だと絶バハエクサの件とか)
やはり人との付き合いなので合う合わないはあります

これは難しい問題ですけど、どの立場でも
問題が発生したときにどう動くかというのは非常に重要になってくると思います


今年の振り返りについては別の記事にてまとめてしようかと


本格的に書き始めてから1ヶ月半程
先週くらいに総訪問者数が1000人超えました
FF14-SS197
この総訪問者数のカウント基準が1000ユーザーなのか
1日の訪問者数なのかわかりませんがみなさん閲覧ありがとうございました

来年はもっと伸ばせるようにがんばります
これからもよろしくおねがいします


[新コーナー]本日のクソララ
ffxiv_20181225_132938