こんにちわ ちなです

私が住んでいるところも初雪が降りました
IMG_5174
うちの畑に朝積もってました(ちなみに大根)

さすがに寒くなってきたので厚着してないときついです


IMG_5175
昨日は丸亀へ行ってきました 牛すき釜玉久しぶりに食べましたが美味しいですね


IMG_5176
そして今日の昼は寿司へ ランチタイムに行ってきました

ネタも柔らかくて美味しかったですね 白エビも久しぶりに食べました


IMG_5177
デザートは🍮にバニラアイスが乗っているやつ

🍮好きとしてはたまりません


いい感じに飯テロした当たりでFFに
FF14-SS146
昨日前から書いていた絶バハ記事に一区切りが付きました
見てくれていた方ありがとうございました

あとは少し追記と1つ記事書いて絶バハについては一旦終わりにしようかと思います

今後は絶アルテマを少しやっているので気力があれば書こうと思います


FF14-SS151
あとはエウレカもボチボチやってます

協力してくれたこともありここまで上がりました

アネモスのNMはレベルが上がればわりとどこでもいけるようになるので
助かってます


[新コーナー]本日のクソララ
ffxiv_20181210_025604
漆黒のクソララ?