こんにちわ ちなです 

最近不本意ながら残業が増えてきて帰宅時間が遅くなりがちです

そんな時たまに外食したくなるものです
IMG_5140
この日は帰りが21時を過ぎていたので会社の近くの丸亀製麺に

季節感バリバリ無視でざるうどんを食べてきました

次は最近新発売した牡蠣のやつとか食べてみたいですね


FFは先日の絶バハ以降消化しかやってないです

代わりにぼーっと過ごしてブログ書いたりしてます
(絶バハの記事編集にとても時間がかかった)

あと絶といえば少し悩みがあって
FF14-SS121
先日まで手伝いに行っていたところが周回する予定だったのですが
なくなってしまいました

そのため暫くの間は手に入らなさそうなので使うか渋っています
(アルテマも同様)

みなさんは簡単には手に入らない消費物ってどうしてますか

自分は手に入る確証が得られるまでは使わない派の人間です
(というか必要になるまで絶対にとっておく派)

必要に迫られれば迷わず使いますけど
このケースみたいに別に使わなくてもいいものは難しい


FF14-SS122
↑似たような理由でゴールドチョコボの羽も
なかなか使えてなくてとってある状況です


踏み切れるきっかけの作り方あれば教えてもらえると嬉しいです


[新コーナー]本日のクソララ
ffxiv_20180906_021434